クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
さよなら、320I。


約3年、クマさんファミリーの足となってくれた320I。



IMG_0811-1_convert_20100416043304.jpg


3月末まで日本へ送るか、売却するか悩んだ挙句、


本日、お別れ。


IMG_6070_convert_20100416042817.jpg


欧州を走って走って


81768キロ


参考までに


1年で27256キロ、


1月で 2271キロ、


1日で   75キロ、


さらにちなみに


地球1週は4万キロ


ということは


3年間で地球2周と少しといったところ。


320I、よくがんばった。





2010⁄04⁄15(Thu) 20:42   今日のクマさん | Comment(0) | | ↑Top
オーバーアマガウ


クマさん、親戚を連れてツークシュピッツェに行くも、頂上が雪のため、登山を断念。


そこで、急遽、リンダーホーフへ。


しかし、冬のリンダーホーフは、見ごたえなし。


噴水も彫刻も全部塞がれている。


仕方ないから、近くのオーバーアマガウへ。


村中の建物には綺麗に絵が書かれている。

IMG_5744_convert_20100309041323.jpg


ここはキリスト受難劇を村民が演じることで有名な村。


わずか5000人の村民のうち半分が参加するらしい。


この劇、10年に一度しかやらない稀少なもの。


なんと今年はその年。


5月から約1月公演だって。





2010⁄03⁄05(Fri) 20:37   今日のクマさん | Comment(0) | | ↑Top
ご近所パーテイ


20070731033008


近所でパーテイやった。

6時から1時まで盛り上がった。

我が家はお好み焼き、肉じゃか持参。

持ち寄りコーナーにはサラダばっかり並んでた。






2007⁄07⁄13(Fri) 05:28   今日のクマさん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
Hintersee


30-06-07_1747.jpg


ミュンヘンからオーストリー国境近くのヒンター湖へ行った。

「バイエルン国立バレエ団が国立公園でバレエをやる」という触れ込み。

パンフレットにはバレリーナが湖の中で踊ってた。

実際には,湖近くの平地にステージ(標高1000メートルくらい)を作っていた。

演目はジゼル。

通常,国立劇場で見るバレエだけど,観客も100人限定で,いわゆるかぶりつきの席。

息遣いまで聞こえてきた。






2007⁄07⁄06(Fri) 06:47   今日のクマさん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ミュンヘンマラソン


24-06-07_1052.jpg


今日はミュンヘンマラソン。

一家そろって10キロのファミリーコースで出場。

コースはマリエンプラッツから英国庭園の中をグルっと回るコース。

全員完走。





2007⁄06⁄24(Sun) 22:27   今日のクマさん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
初日の出


朝5時に起きた。

子供達も時差の関係からか早起き。

2時間ほど今後の日程を話した。

するとベランダの方があかるくなった。

ミュンヘンにおける初日の出ということでなぜか家族で拝んだ。

11-04-07_0642.jpg







2007⁄04⁄12(Thu) 00:50   今日のクマさん | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
ミュンヘン到着


着いた。ミュンヘンに!


日本時間の午後12時33分に成田を発った。


ビジネスクラスは一度経験するとやめらんというけどよう分かった。


ぶち凄いの一言。


他はどうかわからんがルフトハンザは凄かった。


当然ながらシートはフラットで映画は選び放題じゃし、それに加えてマッサージ機能がついとった。


12時間の長旅も楽しんで過ごせた。


今ここは夜8時、日本は夜3時。


子供達は元気にテレビを見てる。


ホテル近くのスーパーで買い物してほっとしたところ。


明日から仕事。妻子は学校へ挨拶。今日は早めに寝る。





2007⁄04⁄10(Tue) 23:08   今日のクマさん | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
