クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
1日目:ジェノヴァへ


朝6時半、ミュンヘンを出発。


一路、リンダウ方向へ。


ボーデン湖東側を南下し、オーストリーへ。


すぐにスイスへ入り、リヒテンシュタインを左手に見ながらさらに南下。


しばらくすると、ハイジの育ったマイエンフェルトを通過。


ちなみにハイジの本名は、アーデルハイト:Adelheid。ハイジは末尾のheid から。


アルプスの少女、ハイジはこっちでもアニメがあるけど、日本が作ったといっても誰も信じない。


なんでも当時、高畑勲、宮崎駿がかなりの現地調査をしたらしい。




さて、ここから先はアルプス越え。


4000メートル級の山の間の間を走るくねくね道を突破。


といっても、標高は1500メートルを越えている。


すこし息ぐるしい。


天気が悪いのか、霧がある。


いや、これは霧じゃない。雲だ。

13-08-08_1717.jpg

とりあえず、2時からのキンダー2号のバレエの稽古に間に合うように飛ばすしかない。


途中、コモ湖、ミラノにも目もくれず、ひたすら南下。



ということで午後2時。


ジェノヴァ郊外にあるバレエ学校に到着。

15-08-08_0130.jpg




ボンジョルノ。校長先生。


クマサンファミリーが見学に来ました。


ここの校長はボリショイバレエ出身。


したがって、指導者もボリショイから派遣されてきている。


正規の生徒もボリショイに行ったりきたり。




早速、キンダー2号のキャラクターダンスを見学。


よし、よし、まじめにやっとるなあ。


少し痩せたんじゃないか・・・。






校長先生、どうしました?


なに?せっかくだから、うちの正規の生徒のレベルを観て見るかって?


将来は、有名バレエ団のソリスト間違いなしの逸材だって?


OK! さあ、始めてくれ!




~5分経過~





うっうまい。


ところでキンダー2号、あと4年で追いつけるのか・・・。








2008⁄08⁄17(Sun) 11:07   ジェノヴァ旅行 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
