クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
3日目:ジェノヴァ観光


僕はマルコロッシ。マルコと呼んで。

こいつはサルのアメデオ。

僕たちのこと、分からなければ ここ


クマさんは、昨日、白ワイン飲みすぎたから今日は僕らがジェノヴァを案内するよ。

でもさ、僕は、しばらく母さんを捜してブエノスアイレスへ行っていたからアメデオの方が詳しいと思う。

アメデオ頼むよ。

ア:いいよ。

  えっへん。

  え~ジェノヴァは2006年に世界遺産に登録された街。

  まずはここ。

  左手にあるのが白い宮殿。


  右手にあるのが赤い宮殿。

15-08-08_1726.jpg

マ:これってなに?

ア:宮殿だよ。赤か白の違いだよ。

15-08-08_1728.jpg
15-08-08_1730.jpg

マ:これはなに?
15-08-08_1802.jpg



ア:コロンブスの生家だよ。


マ:コロンブスってアメリカを発見した人でしょ?


ア:そうだよ。彼の友達が「アメリゴベスプッチ」っていう名前だったんだけど、そこからアメリカになったんだよ。


マ:そうなんだ。

ア:次に欧州最大の水族館、ジェノヴァ水族館。

15-08-08_1841.jpg


マ:なんか周りがおしゃれ。ディズニーシーに似てる。

15-08-08_1845.jpg
15-08-08_1851.jpg

ア:でもね、結構治安はよくないんだ。観光客相手に露天が偽ブランド売ってるからね。ほら、警察が取り締まりにきたよ。

15-08-08_1840.jpg

マ:露天の人たちダッシュで逃げたよ。
15-08-08_1835.jpg


ア:でも捕まっている人もいる。

15-08-08_1838.jpg
マ:あの人どうなるの?

ア:まあ、偽ブランドは押収されて、今から取り調べ室でこってり絞られるな。

マ:じゃあ、カツ丼とか食べさせてもらえるの?

ア:テレビドラマじゃないんだから、そんなことはないと思う。

マ:じゃあ、パスタ?

ア:・・・・






2008⁄08⁄20(Wed) 00:53   ジェノヴァ旅行 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
