クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
3日目:ミラノ


3日目午前中、ジェノヴァ市内観光を終了し、学校へ。


マリア昇天祭のため、金曜日のイタリアは祝日。


学校の近くに、祝日でもやっている食堂を見つける。


不幸中の幸いだけど、メニューは有り合わせしかないとのこと。


とりあえず、なんでもいいからと、パスタを注文。


これが結構うまい。


15-08-08_2023.jpg





その後は、学校でキンダー2号を激励。


とりあえず、12歳のジョルダーナに追いつけるようにがんばりや。


足の甲を出す機械もあるしな。

15-08-08_2316.jpg





夕刻、ジェノヴァから北へ1時間、ミラノへ移動。


冷静と情熱のあいだの舞台のひとつにもなった町



郊外のホテルにチェックイン後、地下鉄で市内中心部へ。


まずは、ドゥオーモ。

16-08-08_0230.jpg


近くにあるガレッリア


16-08-08_0249.jpg


さらにダ ビンチの像


16-08-08_0241.jpg



さらにサンタマリアデッレグラツィエ教会。


最後の晩餐が展示してある。


ここには数ヶ月前にHPか電話で予約しないと入れない。


もちろん、予約がないので、外で眺めるだけ。

16-08-08_1703.jpg


イタリア料理もそろそろ飽きてきたので、Mcで夕食を済まし、ホテルに戻る。






2008⁄08⁄22(Fri) 05:56   ジェノヴァ旅行 | Comment(3) | | ↑Top


Comment


先日は、某所へのご訪問ありがとうございました。baerさんのお好みに合うようなパンツネタはありませんが、お暇でしたらまた除いてください。お待ちしております。

ところで、引退したアレッサンドラ・フェリの甲はインパクトありますよ~。眉毛太いけど(笑)
足の甲を出すマシン、日本のシルビアでも扱っていたような気がしますが、使い方を間違えると足を痛めるので少しずつね・・・。
2008/08/22 16:54URL | いのつま[ 編集]

いのつまさんへ
アドバイスありがとうございます。最近、キンダー2号はちょっと真剣になってきました。とことんやらせようかと思っています。
2008/08/23 23:32URL | baer[ 編集]


私は数年前にツアーに参加して、「最後の晩餐」を見る事ができました
青い色がとても印象的で、思い描いていたよりも鮮やかで修復技術のすごさに感じ入りました
日本からだと、遥か遠い遠い国ですが、できたらまた行きたいv-10
ドイツには行った事もないので、是非訪ねてみたいものですv-233
2008/09/02 11:24URL | けやき[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
