クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
4日目:コモ湖


4日目、ミラノを出発してミュンヘンに向かう。


ちなみにキンダー2号は夜8時にミュンヘン空港に着く。


急がなければ・・・・。


1時間後、コモ湖に到着。


16-08-08_1827.jpg


ここはイタリアとスイスの国境だけあって、避暑地として有名。



湖のクルーザーとかで遊ぶ金持ちや観光客でいっぱい。
16-08-08_2021.jpg


とりあえず、登山鉄道でも乗って、コモ湖の全体を見よう。


16-08-08_2012.jpg



登山鉄道ってフニクラーレっていう。


♪フニクリ フニクラ♪ って曲があるけど、登山鉄道で山に上がる時の曲。



おお、こんなのに乗るのか・・・・。
16-08-08_1913.jpg


頂上からモンテローザが見える。


綺麗だ。
16-08-08_1933.jpg


ようし、帰ろうか。


北上してアルプス越え。


後ろを見るとこんな感じ。
16-08-08_2149.jpg


途中、アルプスがとても綺麗。
16-08-08_2203.jpg


往路とまったく同じ道を進み、夕方、ミュンヘンに到着。


そのまま、空港へキンダー2号を迎えに行く。


これにて夏休み旅行すべて終了。






2008⁄08⁄26(Tue) 19:13   ジェノヴァ旅行 | Comment(2) | | ↑Top


Comment

いかにも、ヨーロッパ
すご。サウンドオブミュージックの世界ですなぁ。
私の同僚も先週スイスに旅行、きれいな空気に感動して帰ってきました。
しかし、フニクリフニクラが、本当に使われる言葉だとは驚きです。単に調子の良い符丁かと思ってました。
ちょっと心配のなのは・・・アウトレット無視のお返しはありませんでしたか??(笑)
2008/08/27 12:02URL | いの[ 編集]


現在、ミュンヘン三越でバーゲンやってます。アウトレットより高くつきそう・・・。
2008/08/28 09:06URL | Baer[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
