クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
オクトーバーフェスト


オクトーバーフェスト。


600万人が2週間にわたり、食べて、飲んで、踊って、大騒ぎする祭。


去年、クマさんは、初日、大騒ぎし過ぎて反省した。


マスを7杯飲んで踊りつかれた上、少し二日酔いになった。


来年は自粛しよう・・・・そう誓ったにもかかわらず、今年も行ってきた。


この祭、基本的にはバイエルン王国の王様の結婚式を祝ったのがきっかけ。


だから、民族衣装で参加するのが通常。


男はレーダーホーゼ(皮ズボン)


女はディルンドゥル


ウエストを思いっきり締めて胸の谷間をさらけ出している衣装。


ちなみに、ディルンドゥルの結び目が後ろにある人は未亡人、向かって左は既婚者、右は独身。


そんな衣装に身を包んだ人たちで、テリージアンビーゼ駅がいっぱい。

IMG_2508_convert_20081002061345.jpg


人ごみを掻き分け、やっと、会場に到着。

IMG_2509_convert_20081002055622.jpg


テントの中は相変わらず、ディスコ状態。


こんなのが14ほどある。


IMG_2518_convert_20081002055829.jpg


テントの外は、移動遊園地でいっぱい。


一周回るのに1時間以上かかる。


火曜日はファミリエンターク(家族デー)なので、乗り物は半額になる。


ところで、これ、メチャクチャ怖かった。

IMG_2525_convert_20081002060105.jpg






2008⁄10⁄01(Wed) 22:08   ミュンヘン | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
