クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
アウアードルト


この前の日曜日で、アウアードルト、蚤の市が終わった。


クマさんファミリーは初日行っただけ・・・。


これって春、夏、秋、年3回、マリアヒルフプラッツであるけど、毎回、出店する店、その場所、商品も同じ。


少し飽きてきた感があるけど、今回も行ってしまった。


食器とか下着とか骨董品とかいろいろなものがあって楽しめるけど、人の多さにちょっと・・・。


やはり、ドイツ、娯楽がないから、すぐこういう催しものに集まってしまう・・・。


キンダーたちも、娯楽に飢えている。


キンダーたちの娯楽はこれ。


移動遊園地。


IMG_2634_convert_20081028052604.jpg






2008⁄10⁄27(Mon) 00:23   ミュンヘン | Comment(2) | | ↑Top


Comment


映画に出てくるような遊園地!!
この観覧車、当然電動・・ですよね。いや、インドで移動遊園地というと全て手動ですんで。
尖塔をバックにしたこの写真、むっちゃ雰囲気ええですな~!
2008/10/29 02:34URL | いの[ 編集]

いのさんへ
ははは、騙されちゃいけませんぜぇ、ダンナ。
ファインダーの下は、人ごみにベビーカーを持ってきてビール片手にソーセージをほお張り、挙句の果てには大きな犬まで連れてきて身動きできなくなっているドイツ人でいっぱいですぜぇ。インドと同じですぜぇ。(笑)
2008/10/29 06:54URL | baer[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
