クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
スペイン旅行その3


一夜明けて。

IMG_2849_convert_20081226180245.jpg

おお、地中海だ。


この向かい側はアルジェリアだ。


なにせ、最短箇所は15キロだからなあ、アフリカ大陸まで。


とりあえず、泳ぐか。


と思ったけど、


冷たい。水が冷たい。


日差しはきついのに水は冷たい。


ということで日光浴に変更。


まわりを見ると、ドイツ人とイギリス人ばかり。


みんな日光浴している。


その気持ちわかるよ。


冬のドイツって寒いし、青い空なんて少ないもんなあ。


ところで日本人探したけど、いない。


ネルハはヨーロッパのバルコニーっていわれていて近くには白い村もあるし、田舎だけど風光明媚
なんだけどなあ。


といいながら、のんびりしてると、すっかり夕方。


晩飯どうしよう?


とりあえず近所のスーパーへ。


あの、ドングリしか食べさせないというイべリコ豚が安い。


シェリー酒も安い。


今日の献立は生ハムメロンとパスタに決定。


IMG_2872_convert_20081226184935.jpg

明日は何しよう?





2008⁄12⁄26(Fri) 10:24   スペイン旅行 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
