クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
スペイン旅行その5


今回は、のんびりしにきた。


絶対にのんびりしてやる。


という強い意志の下、ホテルでのんびり過ごす。


なぜか、地元テレビでドラえもんをやっている。


当然、スペイン語だけど、声だけ聞くと、のびたはやはりのびたっぽい声。


ジャイアンも同様。


そんなどうでもいいことまで気になるくらい暇をもてあます。


仕方ない、ここは昨日に引き続き近所を散歩だ。


ということでやってきたのは、ネルハ中心部にあるヨーロッパのバルコニー。


ホテルから3キロ。


PIC_0631_convert_20081227061522.jpg


ここから見る景色が最高らしい。


PIC_0625_convert_20081227180145.jpg


一方、クマさんはといえば、展望台の下の浜で漁師さんを見学。


漁村なんだよなあ。ここは。

PIC_0629_convert_20081227061658.jpg


ようし、決めた。今日はイベリコやめだ。


魚だ!魚!


早速、地元スーパーへ向かう。


PIC_0813_convert_20081227063056.jpg


名前はエロスキ。


意味は知らん。ネーミングがきになる。


日本でいうとジャスコみたいなショッピングセンター。


映画館もあるし、ブランドのショップもある。


クマさんたちはスーパーに入る。


そして見つけた。


魚くん。


PIC_0809_convert_20081227063247.jpg


えび君もいる。


PIC_0808_convert_20081227062101.jpg


ほかにもイカ君、たこ君もいる。


おいおい、日本よりいいぞ、ここの魚コーナー。


しかも、安い。


えびなんて1キロ800円くらい。


思わず、クマさん、えびとイカとたらを購入、〆て10ユーロ。


ホテルに帰り、オリーブとにんにくでいためておいしく食することにした。


のんびり作り、のんびり食べた。


うまい。


安いしうまいし、大好きな魚食べられるなんで幸せ。


明日から、ずっと魚だ~。


と息巻いていると、なぜか地元テレビで、着信ありをやっている。


昨日はこち亀にイベリコ豚だったんだけど・・・・。


おいおい、ここは日本か・・・













2008⁄12⁄28(Sun) 00:11   スペイン旅行 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
