クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
スペイン旅行その8


今日はどこいく?


海沿いを西へ行って、イギリス領のジブラルタルに少し行って、アルへシラスからフェリーに乗ってアフリカ大陸にあるスペイン領のセウタに行くか、モロッコのタンジェに行くか、と悩みつつ高速道路を西へ飛ばす。


マラガ空港の近くに国際的なリゾート地があるのを思い出し立ち寄る。


トレモリノス。


PIC_0785_convert_20081227084014.jpg


おいおい、みんな泳いでるぞ。


少しのんびりしようってことになり、名物のチリンギートスを食べる。


魚の炭火焼。


PIC_0789_convert_20081227084926.jpg


ところがなんだか視線を感じる。


PIC_0798_convert_20081227085241.jpg


ねこちゃんが見てた。


結局、そこでのんびりしすぎて、どうせ今から出発したって、アフリカ大陸日帰りはきついわってことになり、ネルハに戻る。


ネルハではこれ。


ネルハ洞窟。


1959年に発見された鍾乳洞がある。


PIC_0903_convert_20081227090952.jpg


そこには昔の人が書いた牛の壁画もある。


PIC_0895_convert_20081227091133.jpg


なんかロマンだなあ。





ところで帰国日も近づいたのでスーパーでお土産選び。


クマさんの第一候補はこれ。

PIC_0811_convert_20081227085505.jpg


イベリコハムの足そのままのやつ。


1本60ユーロくらいからある。


これを買ってミュンヘンで薄く切って食べるなんていいねえ。


でも、こんなのそのまま機内に持って入るの大変だなあ。


一応、手荷物検査通すんだよなあって考えてたら、恥ずかしくなりあきらめた。










2009⁄01⁄05(Mon) 00:35   スペイン旅行 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
