クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
フランス5日目


5日目、ミュンヘンへ帰る日。

しかし、クマさんファミリーはホテルをチェックアウトして、今度はオルセー美術館へ。

以前、行ったとき、すっごく列が出来ていたので、見送ったから、今回は朝一に行って鑑賞しようという魂胆。


美術館近くの駐車場へ車をとめてダッシュ。


ちょうど開館前に到着。

29-03-09_1852.jpg

早速、中へ。

朝一は空いてます。

29-03-09_1636.jpg

ミレーの落葉拾いとか有名どころがたくさん。

29-03-09_1647.jpg

お昼で鑑賞終了。


プランタンにもう一度立ち寄り。


余談だけど、このあたりの歩道で焼き栗売ってる。

といっても、露天ではなく、なんか、スーパーのカートをそのまま利用して焼いてるって感じ。

クマさんが通ると日本語で「やきぐり」とつぶやく売り子さん。

しかし、少し、臭い焼き栗。おそらく、栗を焼くのになんかよく燃える液体つけてるって感じ。

29-03-09_2011.jpg

次にパリの観光地を車でめぐることに。


♪おー シャンゼリーゼー♪


と鼻歌歌いながら凱旋門到着。


この巨大ロータリー入るのも難しいけど出るのも難しい。

29-03-09_2159.jpg

ここを突破し、少し行くとエッフェル塔。

29-03-09_2218.jpg

さあて観光も終了して午後4時、ミュンヘンに出発。

29-03-09_2353.jpg

こんな景色が延々と続くなか、900キロを走行。


8時間後の午前0時、自宅に到着。


ファミリーの目的も達成し、任務終了。

4泊5日、3000キロの旅でした。








2009⁄04⁄05(Sun) 00:28   パリ・ノルマンディ旅行 | Comment(2) | | ↑Top


Comment

お疲れさまでした~!
よくもまぁ走りましたね、3000キロ!
時速60km平均としても、50時間。
しかも、内容充実の観光もしながら・・・
お父ちゃん、お疲れさんでした。

フランス、めっちゃええ旅行でしたね。
子どもさんにとっても、記憶に残る
ええ思い出になりますよ、きっと。

・・・次は、インド?(笑)

2009/04/14 17:26URL | いの[ 編集]

Re: お疲れさまでした~!
いのさん、インドいきますよ!今年こそ。
暑がりなんで、できれば雪が降ることに行きたいです。
いつごろです?

2009/04/14 19:10URL | Bär[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
