クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
フィレンツェ旅行3日目


3日目。

高速道路で1時間、ピサへ移動。

到着。

12-04-09_1759.jpg

一番奥が斜塔、やっぱり傾いている。

順番に行くと、

洗礼堂

12-04-09_1817.jpg

次にドゥオーモ

12-04-09_1821.jpg

そして斜塔(鐘楼)

12-04-09_1810.jpg

やっぱり傾いてる。

近くに行くと今にも倒れてきそうな迫力。


ここで定番の記念写真。

12-04-09_1812.jpg

倒れ掛かっているピサの斜塔を両手で支えてるポーズ。

さて、見るものは見たから、次は、リビエラ海岸のチンクエッテレに寄ってミュンヘンに帰るか・・・・

去年、ジェノバに来たとき、来ようと思ったけど、キンダーたちとの海水浴を優先したため、行かれなかったチンクエッテレ。

今回こそは行ってやる。

ピサから北方にある世界遺産のチンクエッテレ(5つの村)のひとつの村に車を走らせる。

しかし、車両進入禁止。

もうひとつの村に行く。

そこも一緒。

結局、5つの村全部、車が入れず、しかも村の外の駐車場もいっぱいで、目的達成ならず。

12-04-09_2108.jpg

20キロくらい、山道を走ってがけの上から景色を堪能したけど、なんか、ポルノグラフィティの出身のI島みたいな景色。


クマさん失意のうちにミュンヘンへ向けて出発。

7時間走って、夜10時ミュンヘン到着。

13-04-09_0235.jpg


2泊3日、走行距離1500キロの旅、異常なく終了。

車のメーターを見ると61000キロ。

おいおい、車買って2年も経ってないのに、もう6万キロ超えているのかよ。

走りすぎだよ。走りすぎ。













2009⁄04⁄23(Thu) 23:02   フィレンツェ旅行 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
