クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
南仏旅行


11日、バイエルンは聖体節という祝日。


キンダーたちは今日から4連休。


クマさんファミリー、ひさびさに国外旅行へ。


名づけて


アルプス越えなんて怖くない、4泊4日南仏旅行。


日程は


1日目:ミュンヘン→ジェノバ→モナコ→ニース


2日目:ニース


3日目:ニース→マルセイユ→ジュネーブ


4日目:ジュネーブ→チューリッヒ→リヒテンシュタイン→ミュンヘン


といった感じ。


通過する国は、オーストリー、スイス、イタリア、モナコ公国、フランス、リヒテンシュタインの6カ国。


往復2300キロ。


とりあえず、南仏で海を見ながらゆっくり(?)してくる。




えっ?なんかおかしいって?4泊4日って、間違えてるって?3泊4日じゃないのかって?


いえいえ、間違えてません。確かに4泊4日です。1日目は午前0時出発で運転手以外は車中泊ですから。はははっ。


とはいったものの、運転手はクマさん・・・・とほほ・・・。





2009⁄06⁄11(Thu) 00:00   南仏旅行 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


とうとう決まりましたね!
浅越ゴエなんて怖くない南仏旅行。
・・・ごめんなさい。ムリヤリでした(笑)

しかし、深夜出発、徹夜で運転?
そして、4泊4日!?

ホンマ大事にしてくださいよ、クマさん~!
無事のご帰還、お待ちしてます。

2009/06/11 16:50URL | いの[ 編集]

いのさんへ
たった今無事帰りました。疲れました。だけど、有意義な4日でした。体ですか?大丈夫です。若い(?)ですから。
2009/06/14 22:07URL | Bär[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
