クマさんファミリーのドキュメンタリー
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ベルリンの壁


崩壊した壁に絵を描いたイースト・サイド・ギャラリー。


11月のベルリンの壁崩壊20周年記念にむけて現在、修復中。


esg


一部修復終了。


有名なのは兄弟のキス


esg


旧ソ連のブレジネフ書記長と旧東ドイツのホーネッカー議長?









2009⁄07⁄22(Wed) 00:49   ドイツ | Comment(4) | | ↑Top


Comment


うわ。絶対舌入ってる・・・

今、完全に鳥肌がたちました。
歴史的意義のある建造物やのに

・・・やっぱりアカンわこれ!生理的に(笑)

2009/07/22 18:34URL | いの[ 編集]

いのさんへ
いのさんに限らず、普通の人はダメでしょう。とはいえ、よく皮肉ってますよね~。
2009/07/23 21:25URL | baer[ 編集]


ここって、「日本への門」とか何とか言うわけのわかんない絵もありましたよねぇ・・・。あれも修復するんですかね?

でも、どうせ修復するんならこんな古い絵を直すんじゃなくて、いっそ現代版にリニューアルすればいいのに・・・・。メルケルとサルコジのディープちゅ~・・・?ある意味こっちも気持ちわるぅ~~
2009/07/25 06:34URL | きょろパパ[ 編集]

きょろパパさんへ
> ここって、「日本への門」とか何とか言うわけのわかんない絵もありましたよねぇ・・・。あれも修復するんですかね?


あっあの絵ですね、修復終了してますよ。


> でも、どうせ修復するんならこんな古い絵を直すんじゃなくて、いっそ現代版にリニューアルすればいいのに・・・・。メルケルとサルコジのディープちゅ~・・・?ある意味こっちも気持ちわるぅ~~


想像できない・・・。


2009/07/25 07:45URL | Bär[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
