クマさんファミリーのドキュメンタリー








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
オクトーバーフェスト2週目


オクトーバーフェストは2週目突入。


クマさん、ヨーロッパや日本在住の友人ファミリー10人でやってきた。


会場入り口にはPOLIZEI。


IMG_5152_convert_20090929050001.jpg


早速予約していたテントへ。


CIMG6428_convert_20090929045618.jpg


今度はバルコニーはバルコニーでも1階にあるバルコニー。


10人がひっついて座る。


会場はオープン間もないのに異常な雰囲気。


IMG_5155_convert_20090929052523.jpg


あっちこっちで1リットルビールの一気大会が始まる。


成功すると大拍手。


失敗すると大ブーイング。

IMG_5157_convert_20090929052656.jpg


ちなみにドイツでは16歳からビールはOK。


12時、生バンドが始まると一気に会場がヒートアップ。


いつもにようにテーブルの上に上がり、マス片手にダンス、ダンス、ダンス。


盛り上がりすぎ!


盛り上がると、クマさんたちのテーブルに色々な人が「写真撮れよ」と入れ替わり立ち代わりやって来る。


CIMG6493_convert_20090929045854.jpg


IMG_5160_convert_20090929045812.jpg


一方で、クマさんの友達も写真を撮って欲しいタイプ。

 
しかもドイツ女性と一緒に。


友達が早速、交渉。


「写真一緒に写ってくんない?」


「え~どうしょう。」


「いいじゃん、いいじゃん。」


CIMG6497_convert_20090929050239.jpg


「おい、クマさん、この子達との写真、撮ってくれよ。」


「はいはい、わかったよ。ハイチーズ!」


「カシャ」


CIMG6498_convert_20090929045457.jpg


おとなげないクマさんだった。









2009⁄09⁄26(Sat) 20:19   ミュンヘン | Comment(3) | | ↑Top


Comment

楽しいそう
 20年ク位前からよくドイツミュンヘンですが、オクトーバーフェストに行ってない。今年も行くかと思う間もなく、始まったと孫から写真が届いた。1昨日は2回目ですが行くのだという。
2009/09/28 22:08URL | tenmanky[ 編集]

No Title
あれ・・・?なんかこのドイツ人ねぇちゃんナンパしてる人・・おいらに似てる気がする・・・・?気のせいだよねぇ!?
2009/09/29 10:24URL | きょろパパ[ 編集]

きょろパパさんへ 
世の中にはよく似た人がいますから。
2009/10/03 13:59URL | BAER[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

Bär

Author:Bär
Grüss Gott!
Bär heiße ich.
Tschüss!

ミュンヘンの時間

今日の格言

ミュンヘンの天気

ミュンヘン好き

ドイツ国歌

バイエルン州歌

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

↑Top



Copyright © 2017 ミュンヘンどっとコム. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
